電話する春日本院に発信電話する大野城院に発信

ボタンをタップすると発信します。

大野城市、春日市内にあるゆたか整骨院です。腰痛や肩こり、頭痛、産後骨盤矯正やダイエット、楽トレ、交通事故によるお悩みまで。

ゆたか整骨院ゆたか整骨院 ご予約・お問い合わせはこちら

ブログ
Blog

総院長2018年09月22日

歪みからくる腰から背部の不定愁訴の改善報告

大野城市、春日市のゆたか整骨院のホームページをご覧頂きましてありがとうございます。
ゆたか整骨院グループでは怪我の早期回復、再発させない根本治療に特に力を入れております。

 

早速ですが、何をしても治らない、原因が分からない腰痛や背中の痛み、なんとなく怠い感じなど経験したことありませんか?

今もその症状で悩まされておりこのブログを読んでいる方もいるかもしれません。

そういう場合、いわゆる「ゆがみ」からくる不調の可能性が大です!

 



こちらの患者様Aさんは整体や整骨院に数えきれないほど通い、様々な治療を受けて来たようでした。

問診で今まで受けた治療内容や現在の症状を聞き取り、歪みからではないかと様々な検査を行いました。

当院では必ず歪みやバランスを画像で検査します。

最新の3D画像検査でも歪みが大きく現れていました。

そして実際に脚の長さなどの測定をすると上記写真のようにかなりの左右差が.....。

素人目にも分かるくらい右脚が短くなっています。

むしろ今まで通われた治療院で、この状態を確認された事がない事にもショックでした....。

 

無痛の骨盤矯正や骨格矯正を行い、筋肉のトリートメント施術を行った結果.....



ここまで改善!

前屈もかなり柔らかくなり腰痛も「痛みレベル10から1」へ減少しました。どうしても体の癖で歪みは戻ってしまうので、数回の通院をお願いしました。

帰り際では今までの苦労話もたくさん聞かせてもらいましたが、最初から出逢えていればとおっしゃって頂きました。

その場でご家族の紹介も頂きましたので、しっかり対応させていただくとお約束しました。

 

このような症状でお悩みの方がいらっしゃいましたら、一度お問い合わせ下さい!

メールでも電話でも構いません!

お待ちしております!

 
ブログ一覧を見る
採用情報はこちら