電話する春日本院に発信電話する大野城院に発信

ボタンをタップすると発信します。

ゆたか整骨院 ゆたか整骨院

  • 春日本院

    092-588-7373 受付:平日21:00まで 土曜15:00まで
  • 大野城院

    092-502-0500 受付:平日21:00まで 土曜15:00まで

ブログ
Blog

大野城本院春日本院2019年02月28日

九州春ウォーカーに掲載されました!

春日市・大野城市のゆたか整骨院です!

交通事故でのムチウチや、芸能人やスポーツ選手も通う当院独自のスポーツ整体、身体の不調などお任せ下さい!

 

さてさて、本日発売の九州ウォーカーのムック本

【九州春ウォーカー2019】に小さい記事ではありますが当院が掲載されました!

ゆたか整骨院グループでは、

何となく症状に対応するなんて事は絶対しません!!

最新機器や20年の経験から細かく不調の原因を探し出して、原因に対して細かくアプローチしていきます!

せっかくなので当院での施術の流れをご紹介致します!

 

 

【❶3D姿勢分析】

患者様の身体の状態をミリ単位で測定し、歪みや重心のズレ、姿勢の崩れ方などを探します。

この情報から筋肉や骨の歪みを3Dデータにして.....



筋肉の負担や弱ってしまった部分を探ります。

 

【❷実際にお身体のチェック】

立ち姿勢からの負担はもちろんですが、日常の姿勢や動きからも身体に不調は起こります。

当院はインフォームドコンセントに特に力を入れておりますので、しっかりお話を聞き、その後実際にお身体の状態チェックを行います。



 

【❸様々な施術法で施術】

患者様の症状は100人いれば100通り。

様々な施術法を駆使して患者様の不調を取り除きます!







 

【❹歪みの状態によりますが、骨格矯正を行う場合もあります】

ゆたか整骨院の矯正はほとんど痛みを感じません。

いわゆるボキボキの矯正ももちろん出来ますが、最近特に患者様からのご要望が多いのは、トムソンベッドという矯正専用のベッドを使った無痛骨格調整です。

これが.....



こうなり....



ちょっとも痛くなく矯正出来ます!

音にはビックリするかもしれません(^^)

 

実際の患者様の施術効果としては約30秒程で....



こうなります!



 

この状態が....



こうなります!



 

 

【❺アフターカウンセリング】

施術前後の状態の変化、痛みの軽減度合いなどを確認しながら今後の治療計画をたてていきます!

その方にあった最適な方法をご提案しますのでご安心下さいね!

 

 

【番外編】

ゆたか整骨院グループでは交通事故の施術にも力を入れています!

グループ累計3000件以上の実績があり、

社団法人認定の交通事故専門士も常駐しております!

提携弁護士の先生もおりますので事故のトラブルでも安心してお身体の回復に専念できますよ。



自賠責保険を使用するため窓口でのお支払いはありません!

もし周りの方で、

【事故に遭った】

【事故を起こした】

【事故で病院に行ってるけどなかなか改善しない】

【他の整骨院に通ってるけどゆたか整骨院に興味がある】

ような方がおられましたら、是非一度ご相談下さい!

★ゆたか整骨院 大野城院    092-502-0500

★ゆたか整骨院 春日本院    092-588-7373

★獅子丸整骨院 行橋本院    0930-28-0500

★ひびき整骨院 マリナ院    092-882-2525

(福岡市内、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、糟屋郡、那珂川市の方々が多くご来院されております)

 

【スナップショット】

丸山桂里奈さん







 

山本華世さん





 

ボブサップ選手





 

九州プロレスチャンピョン 玄海選手



 

キックボクシング 清水選手



 

玉の井部屋の力士のみなさん



 

幕内 東龍関



 

ゴルフ ティーチングプロ 植村啓太さん



まだまだ多数の芸能人やスポーツ選手の方々にご来院頂いています!

経験20年の実績、様々な機関の評価、実際の患者様の声などを頂き嬉しい限りです(^^)

どのような症状でも是非一度相談下さいね!

しっかりと対応させて頂きます!

★ゆたか整骨院 大野城院    092-502-0500

★ゆたか整骨院 春日本院    092-588-7373

★獅子丸整骨院 行橋本院    0930-28-0500

★ひびき整骨院 マリナ院    092-882-2525

(福岡市内、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、糟屋郡、那珂川市の方々が多くご来院されております)
ブログ一覧を見る
採用情報はこちら